HOME > 食べる > イタリアン > La Felicita

La Felicita

当店のすべての料理は素材の味を大切に、おいしいものをおいしいままでご提供できるよう心がけております。 生パスタ、薪石窯焼ピッツァ、一品料理、ドルチェやワインにいたるまで、シェフが修行を積んできた“ローマ”の雰囲気をお楽しみ下さい。

〒399-8102 安曇野市三郷温40-1

0263-31-3199

18:00~21:00 (定休日:火曜日)

予約の可否/可

ペットの可否/テラスのみ可

駐車場/30台

支払い方法/現金, クレジットカード

これが当店のおすすめメニュー

海老と帆立のトマトクリームパスタ ¥1,265

大人気の豪華タッグ! 海老の味噌で香りづけして生クリームで煮詰めました。 自家製生パスタが人気! もちもち感を大切に、ソースの味を強調してくれます。

ピッツァ プロシュット ¥1,320

オーダーごとにパルマ産生ハムをスライスしてふんだんにのせました。 石窯で焼く当店オリジナルのピッツァは薪を使用し、400度を超える温度で1枚1枚丁寧に焼き上げます。

くらとまの宿オリジナルプランでご宿泊の方は特別割引クーポンをプレゼント!

※上記「これが当店のおすすめメニュー」をご注文いただいたお客様限定
※各宿で発行されたクーポン券をお渡しください。

400円割引!

くらとま宿を確認

2020 © Copyright 安曇野で暮らすように泊まるプロジェクト. All Rights Reserved.